二十年ほいっぷ 100円モニター

二十年ほいっぷ 100円モニター

初めて使ってみた感想は、確かにつっぱらないような気がします。
でも広告にあるほどお肌が白くはなってないみたい。

 

私はモトモト春〜秋まで紫外線アレルギーがあってその間はお肌がボロボロで常に剥けている感じなので汚れも蓄積していなかったんだと思います。

 

3回目の使用で違いが出た!

 

前に書いたとおり、一年のうち半分は軽症ではありますが紫外線アレルギーのせいでお肌がボロボロの状態のワタシ。

 

 

20年ほいっぷ口コミ効果と評判/「北の快適工房」「二十年ほいっぷ」を試してみた

 

 

今はもう11月、それもやや収まりつつはあるものの、まだ化粧下にはボッテリと紫外線カットの乳液が欠かせません。

 

まだお肌の状態が健康とは言えないので、
いつもは洗顔後に化粧水を付けるために肌をなでると剥け落ちた皮膚がポロポロ出てきて、
気持ち悪くてそのまま化粧をすることも出来ないので、もう一度さっと水で流して化粧水を付け直すんです。

 

20年ほいっぷ口コミ効果と評判/「北の快適工房」「二十年ほいっぷ」を試してみた

 

 

 

 

それが、3回目の洗顔後、今日はポロポロが出て来ません!
これは明らかで驚きでした!

 

お肌の状態が良くなってきているんですね!!
正直期待はあまりしていなかったのでこれにはビックリしました。

 

3回目の使用後にいつもなら洗顔後にポロポロでて困る
肌荒れの向けた皮膚のカスが出なくなって驚いた事は書きましたが
5回め使用後の今日も、もちろん昨日も肌荒れによるポロポロカスは出ていません。

 

お風呂で洗顔後、化粧水を付ける前に鏡を見ると、
まだ若干肌荒れは見えますが
明らかに肌荒れが落ち着いてきている証拠です。

 

このままどんどん肌の調子が良くなってくれるとウレシイ♪

 

「とりあえず一回だけ使ってみたい」思いで購入してみましたが、
うーん、これは出来ればリピしたい、したくなってきた・・・・
20年ほいっぷ口コミ効果と評判/「北の快適工房」「二十年ほいっぷ」を試してみた

 

いや、いつも使うスーパーの洗顔フォームに比べると価格が段違いだし、
一回だけ、一回だけ使ってみて〜〜・・・

 

もう一回くらい買ってみたいなーーー
なんて買いたい欲求がムクムクと・・・

 

ダンナさんには言い辛い(苦笑)購入から少し経っての快適工房さんからメルマガが届きました。
今回は”上手な泡立て方のコツ”のようです。

 

 

\ 誰でも簡単♪ /
 …………………………………………………………
 【 泡立て3箇条 】 〜ブルンブルン泡のコツ〜
 …………………………………………………………

 

 ■1.使用量は最低でも「 2cm 」以上!
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

  お顔にお使いいただく場合、
  最低でも「 2cm 」を目安にお使いください。

 

  使用量が少ないと、上手く泡立たないだけではなく、
  泡の量が足りないために、肌に直接手が触れてしまい、
  ゴシゴシと肌をこすってしまうことに…

 

  たっぷり使うことで、理想の泡が簡単につくれます。
  これなら、肌を傷つける心配もありません。

 

 

 ■2.ぬるま湯は「すこーしずつ」足しましょう
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

  ブルンブルンの泡づくりには「水分」が不可欠です!

 

  ただ、ネットに含む【水分の量が多すぎる】と、
  泡はやわらかくなりすぎて、ダレてしまいます。

 

  水分量調節のコツは、
  はじめは少なめに、すこーしずつ水を足していくこと。
  2・3滴ずつ足しながら調節するのがオススメです。

 

  まるで生クリームのような濃厚な泡ができあがりますよ!

 

 

 ■3.空気をしっかり含ませるイメージで! 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

  ブルンブルンの泡づくりには「空気」も重要。

 

  泡立てネットを「くるくる」回すのと同時に、
  ネットの中に空気を含ませながら、もみ込んでいきましょう。

 

  このとき、つくった泡がネットから
  こぼれそうになりますが、またネットに戻して
  さらに「くるくる」円を描くようにもみ込んでいくと、
  一段とコシのある理想的な泡になるんです!

 

          ・
          ・
          ・

 

 いかがですか?
 コツさえつかんでしまえばとっても簡単ですよね♪

 

 理想的なブルンブルン泡での洗顔は、
 洗い流したあとの肌が見ちがえますよ!

 

 ぜひ、【 泡立て3箇条 】参考にしてくださいね(^o^)